2017年8月12日(土)、コミックマーケット92に参加しました。

コミックマーケット92に参加しました。

酉年にちなみ「カハマルキヤの鳥」をはじめとする「鳥づくし」のTシャツと、最近マイブームなモチェ文化由来の「カニ魔王」のグッズ(たくさん!)を販売します。

新刊は間に合いませんでした、ゴメンなさい(>_<)。代わりに『カニ魔王大百科ベータ版』A5判8ページを配布予定です。

 

サークル名

Eski Yolcu(エスキ・ヨルジュ)

日 時

 

2017年8月12日(土)10〜15時
会場について 

東京ビッグサイト

東5ホール “ペ”ブロック-23b

 

 

♪中南米からあなたの許まで 素敵なデザイン届けます 

古代近代おもしろデザイン グッズに作って届けます♪ 

エ〜スキネット♪ エスキネット♪ 

夢のエスキネット=ヨルジュ〜〜♪

 

社長:という訳で、全国のお客様からの熱い声にお応えして、ナイスな古代南米デザインを皆様にお届けするエスキネットがお茶の間に帰って参りました!

復活といえば、世の中妖怪ブームですよね?

 

お姉さん:え? まだ続いてたんですか?

 

もちろんですよ! そのブームの中、今話題沸騰の妖怪と言えば?

 

それは……やっぱり、ジb

 

はい? そうです! その通りです! 今最も熱い妖怪、それがカニ魔王なんですね?

 

カニ魔王……ですか? あの第一話で響鬼さんに倒された?

 

それは蟹坊主(化け蟹)。こっちは魔王ですからね。お間違いなくお願いしますよ!

さあ、今日ご紹介しますのは、その話題沸騰の大妖怪カニ魔王がドーンとゴールドでプリントされたスペシャルな逸品、『黄金のカニ魔王Tシャツ』でございます!

 

 

話題……沸騰……してるんですか……? あまり聞いたことなi

 

ご覧下さい! このゴージャスな輝き! これはモデルとなったカニ魔王の像が黄金細工だったことに由来しているんですね!

 

 

 

 

 

確かに……何と言うか、強そう……ですね

 

そうです! このカニ魔王の黄金像は絶大な権勢を誇った王に捧げられた物なんです。

彼ら古代ペルー人にも、大人気だったんですね。

実際古代人はまるでpi×ivに投稿するかのように、様々なカニ魔王を描いているんです!

 

それはスゴイですねー! まるで今のジバニy

 

ハイ! そんなカニ魔王、一説には『夜の魔物』とか『海の魔王』とも呼ばれていまして、その人気とパワーのほどが伺えますね。

 

社長、今日はなんかやたらと台詞カブリが目立ちますよね……?

 

ここまでご説明すればこのカニ魔王の威力はおわかりでしょう! この霊験あらたかな大妖怪、カニ魔王を大きくあしらったこちらの商品! お使い頂ければあなたに強力な加護と開運を約束してくれることでしょう!

しかもTシャツの方、カニ魔王の周囲をよくご覧下さい。

 

あ! カニ! カニが居ますね?

 

そうです! カニ魔王は数万のカニを従えていると言われているんです! つまり千客万来! 大漁豊作!

一層縁起がいいんです! これはもう、着用するパワースポットと言っても過言ではありません!

こちらのゴージャスかつプレシャスな商品、3,000円でのご提供です!

 

子ガニいっぱいって、ウルトラもマンタロウの第7話みたいですね! 私カニ大好きなんです♪ 社長、この商品が売れたら今度ご馳走して下さいよ!

 

大ガニ怪獣ガンザって……アナタ本当はいくつなんです……?(震え声)

 

えっ!? あ、あはは、そんなことよりも! なんとこのパワフルなカニ魔王、Tシャツ以外のアイテムもあるんですよね…?

 

そうなんです! 御覧下さい! こちら、カニ魔王トートバッグとカニ魔王マグカップです!

 

 

 

 

トートはおしゃれなデニム地にカニ魔王の勇姿がドーンと大きくプリントされています。コミケの会場でもこれを持って歩けばカニ魔王の魔力で素敵な本に次々巡り会えること請け合いです!

マグカップは海からやってくるカニ魔王をイメージした柄です。これで飲む飲み物には魔王パワーが宿りますよ!

 

もちろん、サイズは27×34センチ、B4サイズまで入り、かつたくさん入れても破れたりしない、実用品としても十分な性能です。日常使いでもお役立ちですね。このインパクト、町中でも二度見必至ですね。マグカップも大きめサイズで日頃からお使い頂くのに便利ですね。でも、お値段は…?

 

お答えします、カニ魔王トートのお値段は600円! マグカップが1,500円!! ともにイベント会場限定価格となります!

しかも、今回ご紹介のTシャツ&トートバッグ&マグカップ、どちらか一品でもお買上げ頂いたお客様にはプレミアムな特典をご用意させて頂きました!

 

はい、こちらになります!

特典1:黄金の手下カニ缶バッヂ(直径40mm)★先着10名様★

特典2:限定小冊子《カニ魔王大百科 ベータ版》(A5版・8ページ)

です。益々カニ魔王のご利益が広がっちゃいますね!

 

ありがとうございます!

以上、今回ご紹介の商品、カニ魔王Tシャツ&トートバッグ&マグカップの詳細は以下になります。今一度ご確認の上、お間違いのないようにお求め下さい!

 

Tシャツ】

・素 材:綿100%

・サイズ:S、M、L、XL

 

【デニムバッグ】

・サイズ:270 × 340 mm

・耐荷重:約 5 kg

 

【マグカップ】

・サイズ:約 120 × 95 mm(直径 80 mm)

・容 量:約 300 ml

 

 

カニ魔王グッズは今回限りの限定生産、コミックマーケットとモノノケ市のみでの頒布となりますのでお見逃しのないようにお願い致します!

 

もちろん、今回も消費税などはいっさい頂きません。これをお読みになってカニ魔王に一目惚れしてしまったけれども惜しくも会場にいらっしゃることが出来ないという方も、諦めずにtwitter ID @eskiyolcu、またはメールeskiyolcu@gmail.comまでご連絡下さい。可能な限り対応させて頂きます!

 

それでは、エスキネット・ヨルジュ、今回はこの辺でお別れさせて頂きます。

またお会いしましょう!!

 

♪スペースナンバー 2日目♪ 東5ホール♪ ペ-23b〜〜♪